2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【VFK】はくばくの『VF甲府応援ドリームBOX』を買ってきたのと今日は開幕戦でした

こんにちは、ごった煮です。 発表されていたはくばくの『VF甲府応援ドリームBOX』を買ってきました。 過去の記事はこちらをどうぞ。 ~目次~ 特典のヴァンフォーレグッズはこれだった 内容ははくばくの商品がぎっしり 2017年の開幕戦は引き分け

2月の出張は姫路(山陽新幹線さくら初乗車と姫路駅のえきそば)

こんにちは、ごった煮です。 今月の出張は兵庫県の姫路になりました。 前回の出張の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 行きの新幹線に乗るのに大慌て 下りの東海道新幹線では昼食にシウマイ弁当 山陽新幹線さくらに初乗車 残念ながら姫路城…

SFC修行記③-8 旅作でシドニー(シドニー空港への交通手段とチェックインからラウンジまで)

こんにちは、ごった煮です。 最近はJALとANAのニュースに過敏に反応する体質になりました。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ シドニー空港にはUberで行きました 空港の無料シャワーを利用してチェックインまで チェックインしてラ…

SFC修行記③-7 旅作でシドニー(行ってきました、市内の観光名所と個人的に興味のあったところ)

こんにちは、ごった煮です。 今回の記事はガイドブックの方が正確なので参考程度にご覧ください。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 行きたかったオーストラリア海事博物館 QVBで買い物 ハーバーブリッジを歩いて渡る 対岸からも見…

SFC修行記③-6 旅作でシドニー(キャピトルシアターでミュージカルを観劇)

こんにちは。にゃーさん(妻)です。 シドニーのセントラル駅に着いてホテルに向かう途中、「キャピトルシアター」でブロードウェイミュージカルの『アラジン』が上演しているのを見かけました。 ~目次~ 思いがけずチケットを購入できました シアター内の…

【VFK】はくばくの『ヴァンフォーレ 応援ドリームBOX』を買おうと思ってます

こんにちは、ごった煮です。 ゼロックススパーカップが終わると、いよいよJリーグ開幕のテンションが上がってきます。 ~目次~ ヴァンフォーレのこんなプレスリリースを見てしまった 我が家は毎日はくばくを利用しています

SFC修行記③-5 旅作でシドニー(フィッシュマーケットでオイスターを食べまくり)

こんにちは、ごった煮です。 前回のシドニー名物の肉とカフェに続き、もう一つのシドニー名物『フィッシュマーケット』でのシーフードの紹介です。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ フィッシュマーケットへの行き方 マーケット内の…

SFC修行記③-4 旅作でシドニー(滞在中に食べたシドニー名物、肉、肉、カフェ)

こんにちは、ごった煮です。 旅行の記憶が鮮明なうちにどんどん修行記を書きたいと思っています。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ シドニーといえばミートパイ、の食べ比べ シドニーといえばポークリブとオージービーフ シドニー…

SFC修行記③-3 旅作でシドニー(オススメ!市内から簡単に行けるマンリービーチとボンダイビーチ~タマラマビーチ)

こんにちは、ごった煮です。 真夏のシドニーから真冬の東京に戻ると、余計に寒さが身にこたえます。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ マンリービーチへ向かってみる フェリークルーズとマンリービーチの散策 ボンダイビーチに向か…

SFC修行記③-2 旅作でシドニー(ケンブリッジ ホテル シドニーの宿泊と日常品の買い物、アメックスが使えないところも)

こんにちは、ごった煮です。 会社で人に会うと第一声が、「黒いね!!」って言われるくらい日焼けしてます。 今回はホテルの紹介と日々の買い物の案内です。前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 今回利用した『ケンブリッジ ホテル シ…

SFC修行記③-1 旅作でシドニー(羽田国際線ANAラウンジとフライト、シドニー空港で滞在の準備)

グダイ マイッ、ごった煮です。 2017年のSFC修行第三弾は旅作でシドニーに行ってきました。 これからシドニーに旅行(修行)される予定などありましたら、お役にたてるかも。 ~目次~ 羽田国際線ターミナルのANAラウンジ シドニー・キングスフォード・スミ…

JGC修行記①-1 ビジネススペシャルで小松⇔台北(KMQタッチから初めてのビジネスクラスで台北まで)

こんにちは、ごった煮です。 昨年、にゃーさんと二人でJGC修行をして無事サファイアに到達しました。今回はその修行記の第一弾です。 JGC修行の全行程などは、こちらの記事をご覧ください。 www.negi-nuki.com ~目次~ 羽田から小松へ、そして羽田へ 羽田の…

【Sponsered Link】