【VFK】はくばくの『VF甲府応援ドリームBOX』を買ってきたのと今日は開幕戦でした

f:id:lvjd5446:20170218224555j:plain

こんにちは、ごった煮です。

発表されていたはくばくの『VF甲府応援ドリームBOX』を買ってきました。

過去の記事はこちらをどうぞ。

 

~目次~

 

特典のヴァンフォーレグッズはこれだった

はくばくの直売所に行って買ってきました。直売所のスタッフさんからは特典のヴァンフォーレグッズは何が入っているかは分からないけれど、当たりの箱は必ずありますと言われて選びました。

f:id:lvjd5446:20170218224605j:plain

まずは箱から、結構重さがあります。

f:id:lvjd5446:20170218224542j:plain

開封すると、ニットマフラー!!

今持っているものはかなり前に買ったものだったので良かったです。

 

内容ははくばくの商品がぎっしり

内容はこんなラインナップ。

f:id:lvjd5446:20170226224249j:plain

サッカーのメンバー11名にちなんで11種類です。

f:id:lvjd5446:20170226224311j:plain

全て取り出して並べてみました。

近所のスーパーで品切れと陳列棚の商品変更がされて見かけなくなっている『もち麦』の個別パックを購入してきましたが、ここにも『国産もち麦』の大袋が入っていました。

にゃーさんは以前に福箱に入っていて美味しかった『あばれほうとう』が入って無いのを残念がっていました。

 

2017年の開幕戦は引き分け

今日の開幕戦はアウェイでのガンバ大阪戦でした。

試合は1ー1の引き分け。

内容はちゃんと観れていないのですが、

小掠が加入してくれて本当に良かった

ウィルソンも以前の怖さが戻りつつある

オージー帰りのため、ガンバ大阪のコンディションがイマイチ

今のガンバ大阪は今野のチーム

といった印象です。

www.jleague.jp

 

前線のドゥドゥ、堀米が戻ってくれれば今シーズンは楽しみです。開幕戦に行きたかったなあ。

 

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】