2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアチャイナ搭乗記③ 7時間のディレイで北京に到着しルネッサンス王府井に宿泊 そしてマレーシアへ

こんばんは、ごった煮です。 先日、大注目を浴びたエアチャイナ搭乗記の続き北京編です。 今回は青ダイヤ修行に加えてマリオットプラチナチャレンジも兼ねています。 先日の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 入国審査待ちの行列でラインや…

青ダイヤ修行記1‐⑦ JWマリオットのクラブラウンジでローストビーフとスターヒルギャラリーのShook!で朝食

こんばんは、ごった煮です。 エアチャイナ搭乗記はひとまず置いておいて、青ダイヤ修行の続きです。 JWマリオット・クアラルンプールのクラブラウンジと朝食会場『Shook!』でお腹いっぱい食べました。 前回の部屋の紹介はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com…

エアチャイナ搭乗記② 搭乗までがいろいろ大変なエアチャイナですが機内はなかなか快適でした

こんにちは、ごった煮です。 前回のエアチャイナ搭乗記がブログ村の注目記事の上位に入りました。 皆様のおかげです、ありがとうございます。 前回の記事はこちらからどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 成田では北京行きの1レグしか発券できず エアチャイ…

エアチャイナ搭乗記 修行のつもりが苦行にエアチャイナ搭乗でまさかの事態が発生

こんにちは、ごった煮です。 人生には3つの坂があるそうですが、そのうちの一つ「まさか」は本当に起こりました。 今回の原因はエアチャイナだからでなく、ANAを選んでいたとしても同じだったので仕方ありませんが。

青ダイヤ修行記1‐⑥ リッツと直結のJWマリオット・クアラルンプールにホッピングステイ

こんばんは、ごった煮です。 クアラルンプールではマリオット系のホテルをホッピングしてみました。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com 〜目次〜 2泊目のホテルをJWマリオットにした理由 JWマリオット・クアラルンプールは現在改装中 宿泊した…

青ダイヤ修行記1‐⑤ リッツ・カールトン・クアラルンプールで極上スパ体験

こんにちは、にゃーさんです。 今回はちょっと贅沢して高級スパ、リッツ・カールトンのレジデンス棟4階にある『スパ・ビレッジ』に行ってきました。

青ダイヤ修行記1‐④ 世界一安いリッツのリッツ・カールトン・クアラルンプールに宿泊しました(ラウンジの続きとプールなどの施設)

こんばんは、ごった煮です。 リッツ・カールトン・クアラルンプールの宿泊記の続きになります。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ リッツ・カールトンのクラブラウンジを堪能しました(続き) カクテルアワーとイブニングオードブル…

青ダイヤ修行記1‐③ 世界一安いリッツのリッツ・カールトン・クアラルンプールに宿泊しました(宿泊した部屋とクラブラウンジ)

こんにちは、ごった煮です。 今回の旅作クアラルンプールではホテルを別に予約してそちらに宿泊しました。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ リッツ・カールトンの予約でベストレート保証が使えました 朝はかなり早かったけどチェッ…

【Sponsered Link】