2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC特典】東京ディズニーシーのビッグバンドビート鑑賞とヒルトン東京ベイ宿泊記

こんにちは、ごった煮です。 先日、JALの会員特典で東京ディズニーシーのJALラウンジからビッグバンドビート鑑賞、そしてヒルトン東京ベイに宿泊してきました。 ~目次~ 会員特典のJALラウンジとビッグバンドビートのライブショー 「姉さん、事件です」のプ…

名古屋に行ってきました 後篇 (百名城めぐりで新幹線に乗り遅れ)

こんにちは、ごった煮です。 名古屋観光の後篇になります。正直、土日だけでは足りませんのでいずれリベンジ。 前篇はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ 尾張名古屋は城でもつを実感した名古屋城 ホテルでの朝食にも名古屋名物 スリルと眺望が満…

名古屋に行ってきました 前篇 (羽田⇒名古屋はJAL国際線仕様のB737に搭乗)

こんにちは、ごった煮です。 ごった煮が前回名古屋に行ったのは10年以上前のことで出張だったので、観光で回るのは今回初めてでした。 ~目次~ JGCエントランスを通ってラウンジホッピング 待望の国際線仕様機で名古屋へフライト 熱田神宮に参拝して老舗の…

【ポイント】最近のファンくるのモニター案件でポイント(ANAマイル)を獲得しました

こんにちは、ごった煮です。 陸マイラーとポイント活動の記録としている当ブログですが、ポイント活動の初記事になります。3月末からファンくるの外食モニター案件を何軒かこなしてきたのでその記録です。 ファンくるは10Rポイントで1円相当、PEXに交換して…

【JGC番外編】JGC会員の2018年版ダイアリーとカレンダーの申込が始まりました

こんにちは、ごった煮です。 昨年、にゃーさんとJGC修行を達成して初めての4月を迎え、プレゼント系サービスの案内が届きました。 昨年のJGC修行内容一覧はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ JALマイレージバンク『サファイア』の特典 JALのプレ…

【VFK】2017年Jリーグ第6節 vs川崎(等々力)

こんにちは、ごった煮です。 今日はJリーグ第6節の川崎戦に行ってきました。 う~ん、とても惜しかった。

SFC修行記④-7 旅作でシンガポール(シンガポール料理の名物を食べてみました、JGC修行時との比較も)

こんにちは、ごった煮です。 4月になってプラチナの事前サービスが開始になりましたが、まだ旅行 の予定が無いのが残念。 前回の記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com ~目次~ チャンギ空港SATSラウンジのラクサ 市内観光中のお昼は海南チキンライス …

【Sponsered Link】