2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホーム中の我が家に届いたアレコレ

Bilal EL-DaouによるPixabayからの画像 こんばんは、ごった煮です。 ごった煮の勤め先は緊急事態宣言の解除と同時に、自宅待機も解除されました。週休4日くらいに慣れると6月からの通常通り出社がしんどい。 にゃーさんの会社は6月も時差出勤と時短勤務です…

百名城第26番 信濃国松代城 登城記

こんばんは、ごった煮です。 ブログネタを探して百名城の登城記、信州松代藩10万石の居城松代城です。 前回の百名城記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com 【目次】 松代城メモ 城内を散策 百名城スタンプ

火の国熊本を旅行中の美味しいデブ飯(だけどカロリーゼロ)

こんばんは、ごった煮です。 3月の熊本旅行で行ったお店が先日放送された旅番組で紹介され、それ以外でも美味しいものばかり、やっぱり旅行はいいですね。 春の天草うに三昧を満喫した記事はこちらをどうぞ。 www.negi-nuki.com 【目次】 いまきん食堂 阿蘇…

百名城第30番 信濃国高遠城 登城記

こんばんは、ごった煮です。 国内で旅行に行く際は一応細々と百名城の登城は続けています。 どこにも行けないので、以前の写真を見直してブログネタ探し。 【目次】 高遠城メモ 城内を散策

【Sponsered Link】