【VFK】はくばくの『ヴァンフォーレ 応援ドリームBOX』を買おうと思ってます

f:id:lvjd5446:20170219114737j:plain

こんにちは、ごった煮です。

ゼロックススパーカップが終わると、いよいよJリーグ開幕のテンションが上がってきます。

 

~目次~

 

ヴァンフォーレのこんなプレスリリースを見てしまった

今年のマスコット総選挙の投票をするのにここのところ毎日ヴァンフォーレのホームページからJリーグホームページのリンクを開いていました。

で、今年の投票日は2/13までだったのですが、2/14にこんなプレスリリースが出ていました。

www.ventforet.jp

ここ数年毎年続いているみたいでしたが、見落としていました。それでちょうど2/20から発売なので今年は必ず買おうと思ってます。

 

我が家は毎日はくばくを利用しています

我が家ではご飯を炊くのにほぼ毎日はくばくの『もち麦ごはん』や雑穀パックなどを入れているのですが、今年になってから近所のスーパーでは売り切れが続いています。

www.hakubaku.co.jp

どうもテレビのダイエット特集などで取り上げられたため、品薄になってしまったみたい。そこで、はくばくの工場直売所なら売っているかなと思い山梨に行くときに寄ってみるつもりなので、その際にドリームBOXも一緒に買ってこようと思ってます。

以前はくばくの直売所に行ったときに福箱を買ったのですが、『もち麦ごはん』や『あばれほうとう』など色々な商品が入っていてとても良かったので、今年は正月に山梨に行っておらず買えなかったこともあって趣味と実益を兼ねられるかなと。

www.hakubaku.co.jp

 

もともと山梨県民にとってはくばくは高いイメージでしたが、こういうのがあると買いやすくていいですね。特典のヴァンフォーレグッズが何が入ってるか楽しみ。

 

www.negi-nuki.com

 

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】