三交インGrande東京浜松町 宿泊記

f:id:lvjd5446:20210419193752j:plain

こんばんは、にゃーさんです。

先日、『三交インGrande東京浜松町』が「VISIT MINATO応援キャンペーン」対象だったので泊まってみました。

 

 

三交インホテルは「三重交通グループ」の運営するホテルで、三重、愛知を中心に現在15店舗。

お伊勢参りの際、伊勢市駅の正面に建つホテルをご存知の方も多いと思います。

東京には浜松町のみですが以前から気になっていて、LINEキャンペーンの対象にもなっていたので宿泊しました。

三交インホテルズ【公式】|東京・静岡・愛知・三重・京都・大阪に広がるビジネスホテルチェーン

 

 

浜松町駅からホテルまで

私達はモノレールで遅くに着いたので、貿易センタービル側の出口あちこちが閉鎖されていて、迷ったあげく竹芝通りから迂回したので10分くらいかかりました。

翌日、ホテルから駅に戻ると金杉橋口が近かったため、モノレールの改札を出たら貿易センタービル側に降りようとするのではなく、階段を上がってJR側に行くのが正解だったみたいです。

 

f:id:lvjd5446:20210419192138j:plain

ホテルへ向かう第一京浜から、東京タワーの上半分が煙っていて世紀末感あります。

 

フロント

この日はあいにく雨だったので、フロント前にタオルが、ご自由にお使いくださいとなっていました。

荷物が多くホテルに入るまでに濡れたので、とても有難かったです。

 

f:id:lvjd5446:20210419193357j:plain

チェックインの際は検温、健康状態のチェックをして右手の精算機で事前会計の順。

この精算機は現金、クレジットカードのみの取り扱い、QRコード決済はフロントで処理してもらいました。

 

f:id:lvjd5446:20210419192448j:plain

f:id:lvjd5446:20210419192517j:plain

フロント前にアメニティバー、枕バーがあり必要な物をチョイスできます。

でも欲張ると持ちきれません。

 

f:id:lvjd5446:20210419192335j:plain

f:id:lvjd5446:20210419192401j:plain

チェックインの際に案内されたウェルカムドリンク、カップ式自販機のソフトドリンクは24時まで無料で。

 

宿泊した部屋

f:id:lvjd5446:20210419192248j:plain

f:id:lvjd5446:20210419193157j:plain

部屋は狭いですが浴室は洗い場付きでトイレとはセパレート式です。

f:id:lvjd5446:20210419194045j:plain

冷蔵庫は今時珍しいスライド。 

f:id:lvjd5446:20210419193537j:plain

朝に部屋から見えた景色はこんな感じでした。

 

ゴージャスなホテルではありませんが、羽田発着の前後泊には便利だと思います。

そして、今回LINEペイで還元されたポイントは即PayPayに流し、中央区のホテルの支払いに充当することができました。

 

www.city.minato.tokyo.jp

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】