「ウォークマン・イン・ザ・パーク」に行ってきた

f:id:lvjd5446:20190825100250j:plain

こんばんは、ごった煮です。

JGP達成して次をどうするかなかなか考えがまとまらず、スターアライアンス系やスカイチーム系で安いプランが出ていると目移りしています。

そんななか、出かけた先でこんな楽しいイベントをやっていました。

 

 

来店マイルキャンペーン

東急プラザ銀座9階のロッテ免税店銀座では、7月からJALの「来店マイルキャンペーン」を開催中。

インフォメーションでJALカードを提示すると80マイル、9月まで毎月1回もらえます。

www.traicy.com

昨年も同じ時期にやっていたので、3か月皆勤。

先日、銀座に出かけた際に8月分のマイルをゲットしてきました。

 

WALKMAN IN THE PARK

東急プラザ銀座から東京メトロの地下通路に出ると、こんなのを発見。

f:id:lvjd5446:20190825100811j:plain

「#009 WALKMAN IN THE PARK」

f:id:lvjd5446:20190825100603j:plain

f:id:lvjd5446:20190825100232j:plain

今年、SONYのウォークマンが発売されて40周年となるのを記念したプログラムです。

f:id:lvjd5446:20190825100622j:plain

1979年から毎年発売された実際のウォークマン40台が展示されていて、しかも入っているカセット、CDなどの音楽を聴けるというもの。

 

f:id:lvjd5446:20190825100222j:plain

発売初代の頃のものや、中学時代にお金を貯めて買ったものなど懐かしいものばかりに目がいってしまいます。

f:id:lvjd5446:20190825100635j:plain

その当時の最先端で、憧れの対象だった「DATMAN」まであるのは感激。

ウォークマン、ディスクマン、メモリータイプとそれぞれ購入してきた懐かしい思い出がよみがえる、おっさんホイホイなイベントでした。

www.ginzasonypark.jp

 

開催期間は9月1日までなので、興味のある方はお早めに。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】