三連休は成田から ANAラウンジのドライヤーがダイソンだった

f:id:lvjd5446:20181127080941j:plain

こんばんは、にゃーさんです。

 「三連休、どこ行こう」って事で、成田空港にやってきました。

 

約2か月ぶりの成田。エコノミーにもかかわらずZカウンター利用させてもらいました。

ここが使えるのも今回が最後かな。

f:id:lvjd5446:20181127221106j:plain

フロア内にクリスマスツリーが飾られていました。

 

成田の出国審査、日本人は顔認証ゲートに。

出国スタンプが欲しい人は通過後のカウンターで押してもらえますが、係の人が面倒くさそうに押してたので、そのうち無くなるかも。

www.narita-airport.jp

 

成田のスイートラウンジが利用できるのも今回が最後になるかも?

f:id:lvjd5446:20181127221305j:plain

明太子があったので和食っぽい朝ごはん。

 

f:id:lvjd5446:20181127221253j:plain

シャワーブースのドライヤーがダイソンになっていてびっくり。

風量が結構あるのに風が柔らかい?

3段階ある風量の2番目くらいでも充分な感じ。

一度使ってみたかったのでお試し出来て良かったです。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】