ハワイにグランドオープンした楽天カード専用ラウンジ

f:id:lvjd5446:20170810081905j:plain

こんにちは、にゃーさんです。

5月にハワイに行ってきました。

最近グランドオープンした楽天カード専用ラウンジですが、プレオープン時に利用しました。

 

ごった煮もにゃーさんもそれぞれが、20代の頃に行った事はあるけど・・・と言うくらい久しぶりのハワイ。

f:id:lvjd5446:20170813185350j:plain

みなさまが行かれるハワイなので、訪れたところはとりたてて珍しいことも無いのですが、このブログ、歳をとってから2人でお茶でも飲みながら眺めるアルバムがわりにしたいので、サラッと流してください。

二人で修行する理由もここに有ります

 

今回はJALの特典航空券を利用し、ホテルのタイムシェアオーナーになっている親戚がポイント失効するのは勿体無いから、と言う事でゲスト利用させて頂き、宿泊にかかった費用は0!!

一つだけ残念だったのは、日程を宿泊期間に合わせなければいけなかったために特典ビジネスが満席でエコノミーになったことでした。でも、宿泊費無料なら全然オッケーです!!

 

ちなみに、先日グランドオープンした楽天ラウンジにもちゃっかり行ってました(笑)

その楽天ラウンジですが、私達が行った5月の時点ではプレオープンだったみたいです。

f:id:lvjd5446:20170810081623j:plain

たまたま、楽天カードを財布に入れっぱなしで、ギャラリアに行ったときに看板を見つけてふらりと寄ってみました。

f:id:lvjd5446:20170810081628j:plain

受付でカードを出したら、オープン記念??だったのか楽天マークのウェットティッシュと冷たいジュースをくれました。地味に嬉しい。

 

f:id:lvjd5446:20170810081639j:plain

 

f:id:lvjd5446:20170810081633j:plain

この、プレオープン時点ではフリーのインスタントコーヒー、スニッカーズとかのチョコレートがカウンターに置いてありました。

f:id:lvjd5446:20170810081643j:plain

心霊写真のように見えるのは、『モアナと伝説の海』のDVDが放映されていました。

 

プレオープンのときは人があまりいなかったのですが、グランドオープンして変わったでしょうか?

これから行かれる方のレポが楽しみです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PAGE TOPに戻る

【Sponsered Link】